まりぴよこのブログ

日々の日記。技術ネタでまとまりきってないものの記録、伝わる文章の書き方を練習とか。

iPhone 4s卒・・

3年10ヶ月ほど使ったiPhone 4sから、Nexus 5に移行しました〜

(卒っても手元に残ってるので普通にwifiで使える。普通に現役)

がんばったiPhone・・大好きだったけど・・ キャリアがいけないんだよ。。高いから;;

1週間位前から、キャリアチェンジ先を検討始めよ〜っとしてて、すっかり心がNexus 5にロックインされました。 今日たまたま端末0でやってたトコで、ゲットしてしまいました〜♪

今のところ若干の違和感はあるものの、動作スピードが爆速になったので、満足なり。

一番の違和感はキー入力したときの、ブブ・・ブブ・・という地味〜なフィードバック。。

あと、悲しいことに、ショップのにーさんが何故かウェブ利用制限を付けたまま契約完了しよって・・色々ブロックされててほとんどwebみれまへん;; アホか〜も〜〜やってくれるわ〜;;

Y!mobileのショップ行ってくれって・・まったくもう。。