まりぴよこのブログ

日々の日記。技術ネタでまとまりきってないものの記録、伝わる文章の書き方を練習とか。

記事に写真を載せるとき

はてなブログInstagramと連携してたんですね・・

写真の張りつけ、Instagram経由だと大分楽♪

Instagramからのタグがここに入るんだね!修正してもOK

このところ頑張ってブログ更新続けてるけど、スマホで撮った写真を適当にクリップして、サイズ変更して、アップロードして、記事に貼付けて・・・・ 面倒くさ!!

と思ってたので、良かったです。

でもなんか、サイズが思ったよりデカくてあれ??って感じ。。 まぁ、いっか。。

とりあえずテスト用に撮影したのはたまたま目の前にあったコースター・・・

Nexus5で初取り、Instagramに初公開した記念すべき(?)画像が意味不明のコースター・・・

こないだの豆腐PCでも良かったわ ww