まりぴよこのブログ

日々の日記。技術ネタでまとまりきってないものの記録、伝わる文章の書き方を練習とか。

30日連続ブログ書きおめでとう>自分

なんとか・・昨日で連続30日クリア〜♪

初めてこんなに連続で書けた。。やっぱり目標を(誰も見てなくても)ブログに書いて、宣言駆動するの良いわ。

目標に向けて一歩前進

最初のマイルストーンを通過したので、次の大いなる目標に向けて一歩踏み出す!

次のマイルストーンが決まるまで、毎日ブログ書く、の習慣は続けてみる。

しかし・・インプットがたいしたことないので、アウトプットもそれなり・・というか;; とりあえず今は文章の練習・・下手な文章も数書きゃそれなりに進歩はするでしょう。

インプットの質・・上げたいな〜;;